瞬間についての一考察

世間一般の創作者がどうかはわからないが、私みたいな人は少ないと聞く

私は瞬間が来ないとか書けない

瞬間を説明するのは難しいが、別人格が体を乗っ取ってる感覚に近い、脳裏に次々と言葉が浮かぶ、言葉のチョイスに困らない。

瞬間が来ない時に書いたことはあるが、少し読みづらいものとなる(ノーマルでも読みづらいと言うのは置いといて)、そして多大な時間がかかる

何回試しても瞬間を作り出せない、だから諦めてる。その分、かけない時はとことん瞬間が来ない、それを私はスランプと読んでいる。ついでに残念なことにタイトルが思いつかないことが多い、書きたいこと出し尽くして。。。。誰かタイトル考えてくれないかな。。。。。