時々、人殺しと言われることがある、これはただ揶揄さててるわけでもないが。

確かに人の命を左右させたこともあるし、殺そうとしたこともある

ただ、手は下してないし、下したくもない

 

死んだ彼女は半ば俺が殺したようなものでもあるが

彼女は、ヤンデレ、メンヘラで、まあ想像に易いことだろう、死んだ理由なんて

それからメンヘラが少し無理になって、見るたびに○んじゃえって思ったりしてしまう、そんな生き方だから人にも好かれないんだけど、もう無理なんだよね生理的に

メンヘラリズム、メンヘラチシズム、勝手な造語これが一時期俺の全てだった、その頃だっただろうか、DMで死ねなんて言わないでくださいときたのは、正直どうでもよかった、そいつが生きようとどうであろうと、、

メンヘラが嫌いな理由に「死ぬ死ぬ詐欺」もあげられる、死に至る行為は死ぬ気のない人間にしてほしくないし、俺からしたら「別れたら生きる意味がなくなる」とか「別れたら死ぬ」ってどうでもいいわけ、今まで出会ったなかった時のこと考えろよ馬鹿がと思うし

なんならそれで引き止まらせたいだけだろ?

安心しろ、いつか死ぬんだし、今であろうといつであろうとそんなに差異ない

死ぬ気で生きたら人生変わる

まあどうでもいいし、俺の言葉なんて信じたい奴が信じといて、疑うなら一生涯関わらないでくれ

生きようと死のうとおまえの勝手だけどな、どうでもいいけど、自分の周りを泣かすなよ